龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログを継続するためにはまず楽しむことです!

なかなかブログを始めても継続できない人が大半です。 これにはちゃんとした理由があるんです。 それはブログを心の底から楽しんでいないんですよね。 楽しいことはイヤでも継続できます。だって楽しいですからね。継続できなのは面倒くさいとか疲れるとかそ…

ブログは1日にしてならず!ローマと一緒!

ブログは1日では完成しません。 当たり前です。 ブログもローマも継続してなんぼの世界です。 だから継続しましょう! まずはそれからです。 ではまた明日!

ブログで稼ぐことができたら会社の奴隷人生から抜け出せる!

ブログで稼ぐことができたら間違いなく会社の奴隷人生から抜け出せます。 今の会社で人生を終わらせたい人はいいですが、どうしても今の会社で人生を終えたくない人はブログを書いて個人で稼げる能力を付けていきましょう! 私もその偉大なるブログの能力を…

ブログにアクセスがたくさんきても調子にならない!

ブログが当たるとブログにアクセスがたくさんきます。 そのときに調子にのって「ブログよゆー!」とか「ブログなんてシャボン玉!」とかイキッテタラ痛い目にあいます。 ブログにアクセスがたくさんきたら、なぜたくさんきたのかを冷静になって分析すること…

パソコンがクラシック!いや、クラッシュ!でもブログ更新する!

パソコンがクラシック、いや、クラッシュしてスマホから書いています。 とりあえずまたあとで! と書いて、20分後に今パソコンからこのブログを書いています。 いつ何時トラブルが発生するかわかりませんが、こういうときのスマホは役立ちますね。 別にそこ…

ブログはとにかく黙って3ヵ月は継続すべし!

ブログって最初の頃は天才でもない限り、全くといってもいいほどアクセスがないんです。 アクセスがないということは誰も読んでいないということなんです。 だからといって書くのを辞めてはいけません。もっと誰にも読まれなくなります。当たり前ですが……。 …

ありがたき幸せ!感謝の心は常に持つべし!

ありがたいことにこの龍神ブログの読者登録が増えてきました。 本当にありがたいことです。 私はこの龍神ブログを毎日更新すると決めてから今も継続中でございます。 ブログを継続するということがどれだけ難しくて、素晴らしいことかを立証している最中です…

まず書く!ブログ書く!とりあえず書く!

まず書くことなんです。 ブログは。 短くてもよし。 書き始めることができない人が大半。 継続すればまず勝ちです。 勝ちとかないけど。やるからには毎日書きます。 本気だしてね!質とかあとで! また明日!

わたしの部屋の机の上は何も置きません!

今週のお題「わたしの部屋」 えーとですね。 わたしの部屋の机の上には基本何も置きません。 置いたとしてもすぐに片付けます。その方がスッキリしますし、何よりも運気が上がります。 もちろん気の持ちようです。 信じるかはあなた次第。 どちらにしても汚…

ブログ書けないのを時間がないとか言い訳してない?時間は作るものだよ!

ブログを書くのを時間がないという理由で書けないのは私からすれば言語道断です。 時間は作るものです。 私もあなたも忙しいです。 そう、人生とは忙しいものなんです。 だからこそ、自分で時間を作ることが大切ですし、このブログを書く時間も私は頑張って…

あなたのブログが読まれないのはあなたの人生が・・・・・・

あのですね、あなたのブログにアクセスが全くなくて、あなたのブログが読まれないのはあなたのこれまでの人生がつまらないからです。 以上。 これが結論なのですが、読まれるブログを書くためにはこれから面白い経験をしてそれをブログに書いていけばいいの…

あぶねぇ~!危うく記事毎日更新が終わるところだった!

危なかったです。 龍神ブログを毎日更新すると宣言してからまだ9日目なのに危うく更新が途絶えるところでした。 文字数が少ない? 記事内容が薄っぺらい? そんなことはあまり関係ありません! まずは毎日ブログを更新するとい習慣が大切なんです! 量は質…

最初はアクセス数なんて気にするな!記事更新を気にしろ!

最初はブログにアクセスなんてそう簡単には来ません。 もちろんこの龍神ブログも例外ではありませんよ。 とにかく継続するのです。 継続は力なりとよくいったものですが、まさしくその通りですよね。 だからこそ私はこの龍神ブログを毎日更新していますし、…

はてなブログがたまにバグる!その対処法とは?

はてなブログがバグる! はてなブログってパソコンから書くときってたまにバグりません? バグるとは壊れるという意味ですが、ここでいうバグるは、はてなブログにログインできないもしくは記事が書けない!ということです。 そういうときはとにかく情報を更…

質の良いブログを書くためには質の悪いブログを書くのは必須です!

質のいいブログとは? 質のいいブログを書くためには質の悪いブログをドンドンと書いて改善しなくはならないのです。 たとえ苦しくても毎日書かなくてはならないのです。 質の悪いブログ記事を書くなら書かない方がいい!という意見もありますが、まず書かな…

ブログは継続できない人が圧倒的に多い!

ブログは継続できない人が圧倒的に多いです その理由は書きたいことを素直に書かないからです。 人の目ばっかり気にしては、文字を打つ手をわざと止めています。 ブログを継続いしなくても誰も困りませんし、怒られません。しかし自分で始めたことはやるしか…

ブログのアクセス数が増える魔法のアイテム「龍神バッジ」とは?

龍神バッジとは? とくに考えていません…。 ことの成り行きというやつで、つい龍神バッジとか中二病くさいことを書いてしまいましたが、反響があれば現実のものとなるのかもしれません。 この龍神バッジの効果とは? この龍神バッジをつけながらブログを書く…

ブログを毎日継続できない人はとにかく難しく考えすぎだ!私はある思考で継続しています!

ブログを毎日継続できない人とは? そもそもなぜブログを毎日継続するかということですよね。 私の場合はブログを継続することによって人生が豊かになり、それと並行に成長するためです。 ハッキリ言いますとブログにアクセスを集めて、人に役立つことを発信…

ブログ3日坊主にならないためにはどうすべきかを考えてみた

ブログって3日坊主になる人が多いみたいですね~ 私は何とか耐えました! 明日ブログを書けば3日坊主はないですからね。 とにかくブログにアクセスを集めるためにはまず記事数を増やさなければなりませんし、そのためには毎日更新は必須です。 別に毎日更新…

龍神ブログ開設初日のアクセス数がとんでもないことになっていた!

ブログアクセス数がとんでもないことに! 龍神ブログを開設して、2日目ですが開設初日のアクセス数がとんでもないことになっていて驚愕してしまいました! これはまさしく龍神ブログのスタートとしては幸先の良いアクセス数ではないでしょうか? はてなブロ…

ブログの平均アクセス数が1~5という原因を徹夜で考えてみた

ブログの平均アクセス数が1~5の原因 あのですね~、俺のブログのアクセス数の平均が調子がよいときは5くらいあるんですけど、ほとんど1とか2なんですよ! 原因を徹夜で考えてわかったのですが、たぶん記事数がまだこれだけということなんですよね。原因は。…