龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログの平均アクセス数が1~5という原因を徹夜で考えてみた

f:id:dragonkingblog:20160207121452j:plain

ブログの平均アクセス数が1~5の原因

あのですね~、俺のブログのアクセス数の平均が調子がよいときは5くらいあるんですけど、ほとんど1とか2なんですよ!

 

原因を徹夜で考えてわかったのですが、たぶん記事数がまだこれだけということなんですよね。原因は。

 

だから対策としてはこれからジャンジャンとブログを書き続けてはアクセスを増やしていこうと思うのですがどうでしょうか?

 

この考えで当たっていますかね?

 

この方法でアクセス増えますかね…

 

とりあえず何でもやってみなければわからんのでとにかく毎日書いていきますのでこれから龍神ブログを宜しくお願いします。

 

当面の目標としては月間1万アクセスを3ヶ月以内に達成します。このブログの目的としてはそういう経緯を書いていきたいと思いますのでよろしくっす!

 

そしてですね、俺も興味のある人のブログをバンバンと読んでは読者登録?していきたいと思うので、宜しければ龍神ブログの読者登録もよろしくです。

 

今現時点では総アクセス数は0です!

今の総アクセス数は0です。

 

 

ゼロ~

 

まぁ、ここからがスタートです。

 

最初にアクセスなくても挫けずに頑張ってブログを更新していきます。

 

あとは読者登録を増やすことかな?

あとは読者登録を増やすことだけど、どうやって増やすんだろう?

 

50人とか100人とか読者登録がいる人ってすごいな~!

 

どのようにして増やしてきたか教えてもらえると嬉しいです。教えてくれた人には今なら数量限定で龍神バッジを5名様にプレゼントしたいです。

 

本当に。

 

まだ作ってないけど。

 

ごめん。

 

 

他のはてなブログさんの記事も参考にしつつ書いていきますので、これからの龍神ブログ人生の始まり、始まり~。