龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

龍神ブログ開設初日のアクセス数がとんでもないことになっていた!

f:id:dragonkingblog:20160208133754p:plain

ブログアクセス数がとんでもないことに!

 

龍神ブログを開設して、2日目ですが開設初日のアクセス数がとんでもないことになっていて驚愕してしまいました!

 

これはまさしく龍神ブログのスタートとしては幸先の良いアクセス数ではないでしょうか?

 

はてなブロガーの皆さんの開設初日の平均アクセス数はどれくらいなのかはわかりませんが、60アクセスという数字は少なくても60人の方が私のブログを見てくれているということですよね。

 

こんな嬉しいことってあります?

 

こんなむちゃくちゃブログを書いて楽しくなるような仕組みってあります?

 

私はですね、日々ブログのことを色々と勉強していますが、はてなスターってモチベーションがめっちゃ上がりますやん!!

 

テンション上がりすぎてつい関西弁になってしもたけど、私は関西人ですから許してください。

 

一番最初のポジ熊さんという素晴らしいブロガーの方が、龍神ブログの第1号はてなスターポチッとさんです。

 

本当にありがとうございます。勉強させていただきます。

 

この方にはいづれ、龍神バッジをプレゼントしたいと思いますが、まだ作っていません。

 

 

ごめん。

 

その他にもたくさんの方がはてなスターをポチッとしてくれて嬉しい限りです。こんな新米ブログーのブログを優しい眼差しで読んで頂いてくれたんですよね。

 

あ、涙が…。

 

皆様にもいづれ龍神バッジをプレゼントしたいと思いますが、まだ作っていません。

 

 

ごめん。

 

13時の時点でアクセス数が8でこれからどうなる!

13時の時点ではアクセス数が8なのですが、まあ、最初はこんなもんでしょ!

 

記事数がこれを合わせて2記事ですからね。もっと書いていかなければ。

 

けれども、新しいことを始めるって本当に楽しいです。私もいろいろとブログを読んでいますが、やはりブログを毎日更新できる人って少ないみたいですね。

 

最初の勢いはどこへやらで、気が付けば更新が止まっている……。

 

え?龍神ブログもそうなるって?

 

私は月間アクセス数3ヶ月で10000PVという目標がありますので、何が何でもブログを毎日更新して、その過程とかをブログに綴っていきますよ!

 

更新させますよ!!!!!!!!

 

絶対に!!!!!!

 

この勢い見てくださいよ!!!!!!!!

 

 

このビックリマークの多さが私の全てですよ!!!!!!!!!!!!!!

 

こういう勢いの方の9割がブログを辞めていくらしいです……。

 

まあ、私は大丈夫ですよ、見ててください。もし、一ヶ月継続できていたら読者登録してくれたら嬉しい限りです。

 

それか、この龍神ブログの毎日更新をリアルタイムで見たいかな?と思った方は今すぐにでも読者登録して頂けたら嬉しい限りです。その代わり、1日でも龍神ブログの更新が止まっていたらすぐに解除して下さい。

 

さて、この記事のアクセス数はどれくらいかな…?

 

ではまた明日に!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。