龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログを毎日継続できない人はとにかく難しく考えすぎだ!私はある思考で継続しています!

f:id:dragonkingblog:20160210173758j:plain

ブログを毎日継続できない人とは?

そもそもなぜブログを毎日継続するかということですよね。

 

私の場合はブログを継続することによって人生が豊かになり、それと並行に成長するためです。

 

ハッキリ言いますとブログにアクセスを集めて、人に役立つことを発信してお金を稼ぎたいということなんです。

もちろんお金だけではありませんが9割はお金です

 けれども生きていくためにはお金は必要ですし、きれいごとだけでは生きていけません。

 

だからこそ新米ブロガーの私にとってはまずブログを毎日継続して記事を増やしていかなければならないのです。

 

継続するためには楽しむことも必要ですし、それ相応の覚悟も要ります。

 

お金を稼ぐためには細かなテクニックもいるでしょう。

 

時間との闘いや思わぬ体調不良やトラブルもあるかもしれません。そうなったらそうなったで運が悪かったと受け止めますが、それでも頑張ってブログは更新していきたいですね。

昨日のコメントにとても有益なアドバイスが届きました

 

初日のブログで60アクセスはすごいですよ。続けるのには新着エントリーをいろいろ見たり、お金を払ってはてなブログプロにアップグレードするといいですよ。

 

本当うれしい限りです。

 

いつか龍神バッジをプレゼントしたいと思います。

 

まだ作っていませんが…。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ではまた明日!