龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログのアクセス数が増える魔法のアイテム「龍神バッジ」とは?

f:id:dragonkingblog:20160207121519p:plain

龍神バッジとは?

とくに考えていません…。

 

ことの成り行きというやつで、つい龍神バッジとか中二病くさいことを書いてしまいましたが、反響があれば現実のものとなるのかもしれません。

 

この龍神バッジの効果とは?

この龍神バッジをつけながらブログを書くとどういうわけか、アクセスがドンドンと増えていきます。

 

もうすでに、うさん臭さ満開の中二病まっしぐらな展開ですが、そこは優しくスルーして置いて下さい。

 

話は少し戻りまして、この龍神バッジ(まだ言うか!)をつけながらブログを書くと徐々に(ちょっと抑えた!)アクセスが増えていきます。

 

そうですね~、効果が如実に表れるのはブログ記事を毎日更新して、キーワード選定もしっかりして、中身のあるコンテンツを心がけて書いていけば月間10000PVくらいは行くかもしれませんね。

 

嘘だと思ったらぜひ龍神バッジを手に入れたら試して見て下さい!

龍神バッジの入手方法!

龍神バッジはまだ作ってないので、入手はできませんが、最低条件としてはこのブログの読者登録をして頂ける方限定にします。

 

数量は限定するかもしれません。(応募多数の場合)

 

とにかく龍神バッジを手に入れればブログアクセス増加は間違いなしです!

 

その前に記事を書くのが前提ですけどね!

 

ではまた明日に!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。