龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログは継続できない人が圧倒的に多い!

f:id:dragonkingblog:20160212232707j:plain

ブログは継続できない人が圧倒的に多いです

 

 

その理由は書きたいことを素直に書かないからです。

 

人の目ばっかり気にしては、文字を打つ手をわざと止めています。

 

ブログを継続いしなくても誰も困りませんし、怒られません。しかし自分で始めたことはやるしかないんですよね。

 

やるからには継続しましょうよ。

 

私も頑張りますから。

 

書けない時はこんな感じで書けばいいんです。

 

書かないよりは書いた方がいいんです。

 

ブログってそういうものですから。

 

ではまた明日!