龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

質の良いブログを書くためには質の悪いブログを書くのは必須です!

f:id:dragonkingblog:20160213231630j:plain

質のいいブログとは?

 

 

質のいいブログを書くためには質の悪いブログをドンドンと書いて改善しなくはならないのです。

 

たとえ苦しくても毎日書かなくてはならないのです。

 

質の悪いブログ記事を書くなら書かない方がいい!という意見もありますが、まず書かなければ質のいいブログは書けないということを知っておきたいものですね。

 

ブログは毎日更新して始めてスタートラインに立てます。

 

少なくとも私はそう思っていますのでこれからも質のいいブログを書くためにドンドンとブログを書いていきます。

 

たとえこのような短い文章でも書き続けることに意義があるのです!

 

ではまた明日!