龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

はてなブログがたまにバグる!その対処法とは?

f:id:dragonkingblog:20160214225959j:plain

はてなブログバグる

はてなブログってパソコンから書くときってたまにバグりません?

 

バグるとは壊れるという意味ですが、ここでいうバグるは、はてなブログにログインできないもしくは記事が書けない!ということです。

 

そういうときはとにかく情報を更新したり、新たにブラウザを立ち上げたりして対処しますが、私だけですかね?

 

この現象は……。

 

とにかくはてなブログがバグったときは深呼吸をしてイライラせずに落ち着いてログインをし直せば何とかなります。

 

ではまた明日!