龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

パソコンがクラシック!いや、クラッシュ!でもブログ更新する!

f:id:dragonkingblog:20160224002359g:plain

パソコンがクラシック、いや、クラッシュしてスマホから書いています。

 
とりあえずまたあとで!
 
と書いて、20分後に今パソコンからこのブログを書いています。
 
いつ何時トラブルが発生するかわかりませんが、こういうときのスマホは役立ちますね。
 
別にそこまでしてブログを毎日更新しなくても……と思う方もいるかもしれません。
 
しかし、底辺ブロガーはそこまでしなければならないのです!
 
まずはどんなことがあっても書き続けること。書けない日があっても一文字でも書くこと。病気してもケガをしてもとにかく書くんです。
 
時間なんて五分もあれば一行くらい書けます。
 
こんな感じでまた時間があるときに追記すればいいのです。
 
初心者ブロガーはとにかく質よりもまず継続することですよね。
 
話はそれからです。
 
ではまた明日!