龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログを継続するためにはまず楽しむことです!

f:id:dragonkingblog:20160227231644j:plain

なかなかブログを始めても継続できない人が大半です。

 

これにはちゃんとした理由があるんです。

 

それはブログを心の底から楽しんでいないんですよね。

 

楽しいことはイヤでも継続できます。だって楽しいですからね。継続できなのは面倒くさいとか疲れるとかそんな感じです。

 

ブログは継続しなければ絶対にアクセスは集まりません。

 

固定ファンをつけるためにはまずどんなことがあっても三ヵ月は書き続けるべきです。

 

そんなに必死になってブログを書いても楽しくないのでは?という人も中にはおられるでしょう。

 

御もっともな意見です!

 

しかし、そうしないとアクセスが集まりませんし、成長スピードも遅くなるんです。

 

成長スピードもアクセスも増えればブログは途端に楽しくなります。これは間違いないです。

 

そのためにも最初のうちはブログをとにかく書いて書いて書きまくるしかないんです。

 

以上です。

 

ではまた明日!