龍神ブログ

龍神ブログを読めばあなたのブログアクセスが増えすぎて人生が豊かになるかもしれません。たぶん。

ブログ3日坊主にならないためにはどうすべきかを考えてみた

f:id:dragonkingblog:20160209192243j:plain

ブログって3日坊主になる人が多いみたいですね~

私は何とか耐えました!

 

明日ブログを書けば3日坊主はないですからね。

 

とにかくブログにアクセスを集めるためにはまず記事数を増やさなければなりませんし、そのためには毎日更新は必須です。

 

別に毎日更新を意識しなくてもいいのですが、私は新米なのでブログを毎日更新して記事を書くことに慣れなくてはなりません。

習うより慣れよ!

これはブログの世界でも通じることですよね?

 

ありがたいことに読者登録をして下さる方が増えてきました。

 

本当にありがたいです。期待に背けぬよう毎日更新を実施していきたいと思いますので、温かい目で読んでやって下さい!

日々勉強です!

私はいろいろな素晴らしい、はてなブロガーさんのブログを日々読んで勉強をしています。

 

本当にレベルの高い人ばかりで孫悟空並みにウキウキワクワクしますね。

 

とりあえず3日坊主にならないためには何でもいいから書く!ということです。

 

これ以上でもこれ以下でもありません!

 

とにかくブログを継続するためには余計なことを考えずにまず書くしかないんですよね~。

 

これって簡単そうで難しいことなんでしょうが、ポジティブに考えるとブログというのは継続すればするほどライバルは勝手に減っていくということです!

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ではまた明日!